2019年12月20日 22:25

ウッドデッキ!?完成

カテゴリ:その他
こんばんは
幸田町にあるいちじく専門果樹園
ファームいちじくの葉です

いちじくの作業も落ち着いてきたので、春からずっと妻からプレッシャーを受けていたウッドデッキを製作しました。

これまでの依頼
①和室の壁塗り
②トイレリフォーム
③棚作り
となんとかDIYしてきて、ついに最後の依頼を完了しました。

ウッドデッキ!?完成

ウッドデッキ!?完成

塗料の色を間違えたのはご愛嬌で(笑)塗り直します!

ウッドデッキと言うか縁側かな!?
とりあえず今年中に終われてよかったです。

これで心おきなく新年が迎えられるはず!

最近のいちじくは、
露地……落葉して葉の片付け。年明け頃から堆肥など土作り開始です

ハウス……新芽が芽吹いて今シーズンお世話になる芽を選ぶ芽掻き作業中(重要!)

週末は保育園のもちつき大会!今時期しかできない家族サービスといちじく管理に精を出します!

ファームいちじくの葉





ファームいちじくの葉
愛知県額田郡幸田町菱池烏島92
連絡先: farmfigleaf@gmail.com
同じカテゴリー(その他)の記事画像
2020仕事納め
おぶくさん?おぶっぱん?
芝スキー!?
仕事納め
いちじく摘果
潮干狩り~西尾
同じカテゴリー(その他)の記事
 2020仕事納め (2020-12-30 22:10)
 おぶくさん?おぶっぱん? (2020-03-01 14:57)
 芝スキー!? (2020-01-14 12:03)
 仕事納め (2019-12-30 13:09)
 いちじく摘果 (2019-10-31 20:25)
 潮干狩り~西尾 (2019-06-08 21:46)

Posted by いちじくの葉 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ウッドデッキ!?完成
    コメント(0)