2020年01月14日 12:03

芝スキー!?

カテゴリ:その他
こんにちは
幸田町にあるいちじく専門果樹園
ファームいちじくの葉です

週末は久々に完全オフ!
友人家族達と下呂温泉へ
せっかくなら娘にソリ遊びを!!と結婚以来遠退いていた、スキー場にも行ってきました。
むちゃくちゃ雪不足みたいで夏山の芝スキーみたいでした。
芝スキー!?

角度を変えると
芝スキー!?
完全に夏山の芝スキー場


それでも人工雪でなんとかソリエリアと2コースオープン!
衰えた体にはちょうどいい位でした(笑)

ハウスいちじくは着々と成長しております。
赤ちゃんいちじくがちらほら
芝スキー!?

ファームいちじくの葉



ファームいちじくの葉
愛知県額田郡幸田町菱池烏島92
連絡先: farmfigleaf@gmail.com
同じカテゴリー(その他)の記事画像
2020仕事納め
おぶくさん?おぶっぱん?
仕事納め
ウッドデッキ!?完成
いちじく摘果
潮干狩り~西尾
同じカテゴリー(その他)の記事
 2020仕事納め (2020-12-30 22:10)
 おぶくさん?おぶっぱん? (2020-03-01 14:57)
 仕事納め (2019-12-30 13:09)
 ウッドデッキ!?完成 (2019-12-20 22:25)
 いちじく摘果 (2019-10-31 20:25)
 潮干狩り~西尾 (2019-06-08 21:46)

Posted by いちじくの葉 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
芝スキー!?
    コメント(0)